SSブログ

古いWindows XPパソコンを使えるように大変身

古いパソコン(Windows XP)をlinux、CentOS、ubuntu マシンに変えて快適な使い方を教えます。

 

Mac を買うか? Windows を買うか? 思案中です。 [MacにするかWindowsにするか]

とりさん です。

mac.jpg


どっちがいいのかなぁ?

と思案中です。

Mac なら VirtualBox を使ってWindows8の仮想マシンが使えるらしい。


-> MacでWindows8の仮想マシンが使えるievmsがすごい


今まで何度か Mac (ノート以外)を購入して

1年間さわらずに友人にあげる


という事を繰り返しているので悩んでしまいます。




ふだんはほとんど Linux ( ubuntu ) で仕事をしていますが、

使いやすいWindowsのアプリが

いくつかあって、

これからもそのアプリは ( ストレス無く ) 使いたい。



Mac のノートパソコンのデザインが綺麗なので

ついつい、うれていないWindows 8.1より

Mac に目がいっている状況です。



ぅううう、 悩ましいです。



Mac のほうがいいよ。

とか

Mac より Windows のほうがいいよ。

ってアドバイスを

是非 ください。

タグ:MAC Windows
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。